This page is Japanese Only.
Update : 2005.03.05

LINK

R・TYPE & Game
CG
Car
Photo
Friend
Other

動きギャグの天才ことIZUMI氏の日記Blog。
デザイナーを目指す映画好き(あとサッカーと)。
写真が多くて非常に良い(↓ちょっとは見習え(笑))。

haruki-k氏ことリトルボーイの日記Blog。
過去2つのページを、わずか数週間で放置した経歴を持つ男。
今度のページはいつまで続くか見物である。

Linguist氏が運営する商用ページ。
フィリピンに留学し、英語の語学研修を受けるという内容。
英語の勉強をしに留学したいけどアメリカは高い、
という方はフィリピンという選択肢も考えてはいかが ?

相互

Ucky平畑氏が運営する雑学的医学のページ。
ドメイン取得されたんですねぇ。
医学系の話は結構ためになるので一読の価値あり。
いつの間にか結婚されていたんですね〜。

相互

cozy氏が運営する写真サイト。
今のところ風景写真メインですが、素晴らしい写真満載。
色にもこだわっているようで、加工にも余念がありません。
イラストにも手を出したようで…。

相互

PAO氏が運営するFE紋章ファンページ。
マケドニアの文章がメインというレアなページ。
他にもアンパンマンやレイフォースの文章も。
最近マリ見てにも手を出したらしい…。

相互

こま氏が運営するお笑いファンページ。
この人、Blogしか更新してません。
…人の事言えなかった。

相互

やっか氏が運営するイラストページ。
コミケ参加とかして精力的に活動してますね ?
知人リンクではもっとも賑わってるページかも。

相互

水海瞬氏が運営するイラストページ。
相変わらず某水星さんに首っ丈のよう。
サラリーマンをこなしながら漫画を描くなんて
私には真似できない。

だいしろーのWeblog。
この人いつ寝てるんだよー、とか
この人いつ研究してるんだよー、とか
この人いつBlog書いてるんだよー、とか。